銀座通りクリニック内科・呼吸器科の中は・・?


上記が院内の様子です。

椅子は1人がけにして密にならないようにしております。待合はスペースをとりビル診療としては広く2区画を使用いたしました(約40坪)

発熱外来は上記写真上の左端で完全個室で入口も完全分離です。

レントゲン装置・一酸化窒素測定器・一酸化炭素測定器・各種迅速血液学的検査装置を置いております。


待合のスペースにはうるさいくらいの換気扇で1時間に6回の完全換気をしています。

また発熱外来では1時間に12回の換気に加えUV照射装置も設置させていただきました。


以上が中の様子です。

さくら内科から移ったスタッフや新しく一緒に働いてくれるスタッフと一緒に

安心して通院していただけるクリニックを目指しております。


不慣れな点も多々あるとは思いますので何かございましたら何でもお声掛けをいただけましたら幸いです。

またどんな事でもご相談してください。街のかかりつけ診療所としての役割を果たして行きたいと思っております。



46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

銀座通りクリニック内科・呼吸器内科内覧会でした

銀座通りって、、、それどこ?ですが守山には銀座通りがあるんですよね。 なので決して東京の銀座を狙った命名ではありません😅 今日は守山さくら内科の分院となるクリニックの内覧会をさせていただきました。 院長はわたくしの夫の尾柳大樹です。 専門は呼吸器科医ですが、内科全般と呼吸器疾患を診療させていただきます。 100名近い方が来てくださってとてもありがたかったです。 ご近所の方が多かったですが、守山さ

夫へ・・30年近くお疲れ様でした

守山さくら内科クリニックの分院として徒歩15分くらいのところに夫が開業することになりました。 夫は大学時代からの同級生で知り合ってもう35年以上になります。 JCHO滋賀病院で30年近く呼吸器科医として勤務し続けて来ました。 のろけるつもりはありませんが😀、彼は本当に穏やかな人です。 息子への愛情を見ていても、これほどまでに子供を大切にできる人がいるんだろうか・・と思えるほどでした。 私がフルタ